夢とか目標とか。

早速1週間サボりました。申し訳無い。笑

でもなんやかんやで毎日1回はアクセスがあるので嬉しいです。

継続するモチベーションになってます。ありがとう。

 

今回はタイトルの通りゆらりのやりたいことでも書きましょうか。

たくさんあるので少しずつ記事を分けてお話ししていきますね。

 

最近憧れているのはVtuberですね。これは配信でもたまにお話ししてます。

少し前にとある事務所のオーディション情報を見つけて書類送ってみたものの、一次選考すら通らず…

それ以降、どうすればなれるのか調べる時間が増えました。

でも調べているうちに自信無くなってくるんですよね。笑

 

「どうしてV(バーチャル)になるのか」

これに対しての答えが今のゆらりには欠けていて、どうしてもなりたい!という理由や熱量が伝えられない。

憧れだけでは企業Vにはなれませんからね。

オーディションを受ける際の一番のネックかもしれません。

これを見つけることが今の課題かな。

 

あとやっぱりVtuberの存在が浸透してきたこのご時世の企業Vって競争率高いし、事務所側も大手になってくると前世持ちを前提条件にしていたり。

誰でもなれるようになってきたものの、その分埋もれてしまう可能性も高くなっているので早い段階でふるいにかけられるんですよね…

VtuberやVライバーとして活動している方、結構いらっしゃいますもんね。

個人でVtuberになるための平均的な予算を調べたら舌噛みそうになる金額出てきました。

自分でやるとすると結構先の話になりそうだなぁ…

 

で、まぁ企業V目指すにしても個人Vになるにしても下積みの意味で前世が欲しいので、まずは生身の自分でYoutube始めてみようかなと。

まだ具体的にどんなことをするか決めきれていないのですが、少しずつ準備をしていこうと思っています。

チャンネル開設したら、ここでもお知らせしますね。

 

実はYoutuberも元々なりたいなと考えていた夢のひとつで、ずっと実行出来ずにいただけなんです。

ちょっとビビってた。

でもやっぱりやりたいことは出来るうちにやらないと損だよなぁと、最近また思うようになりました。

行動に起こす理由って案外それだけでいいのかも。

 

もしかすると今後準備の進捗とかお話しすることがあるかもしれません。

その時はまたそっと聞いてくれると嬉しいです。

 

今回はこのあたりで終わっておきましょうか。

またね。

 

あ、コメントとか、くれるともっとよろこびます…(小声)

はてな登録なしでも、ゲストとしてコメント出来る設定にしております。

誹謗中傷以外でしたらお気軽にどうぞ。お待ちしてます。