近況報告。

まじでごめん。生きてるしブログの存在も覚えてます…

一ヶ月もサボっててあーあという気持ち…すみませんでした。

言い訳にしかならんのですが一応ご説明しておきます。

 

最初の自己紹介の記事にも書いてたんですが、バイトにちゃんと行けていない状態が8月頃から続いていて。

会社側からの提案もあって今月から一時休職してます。実は。

元々メンタルやらが弱いところがあったりして悪化すると体調とかに出てしまう、気がします。

1年ほど前にも似たような状態になったことがあったんですが、その時に然るべきお医者様に診てもらっておくべきだったなぁ…と今更痛感しているところです…

今少し落ち着いているので、この隙に診てもらってこようと思います。

 

ブログの更新をしていなかったのも情緒不安定さが理由です。

精神状態がブレそうだったので勝手ながらお休みさせていただいてました。すみません。

しばらくはマイペースになりますがもう少し更新頻度上げられるように頑張りますね。

 

明るい話題(?)としては先週くらいからお絵描きに没頭しています。

描いてる間はいろいろ忘れていられるから精神状態安定する、気がする。

没頭しすぎたのか昨日は丸一日寝ていました。まじで24時間寝てた。

はてなのアイコン?もついでだし描いたイラストに変えとこうかな。

 

休職中は収入がないので今はそれが心配です。生きていけるかな。

…しれっと貼っとくので物資補助してくださる方いれば…(笑)↓

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3H8BPX6BRFS0M/ref=nav_wishlist_lists_1?_encoding=UTF8&type=wishlist

基本コス関連か電子機器か食料品入ってます。たまに増えます。よろしくお願いします…🙇

 

頑張って生き延びます。また見に来てね。

 

ゆらり