ゆらりの活動場所。

ゆらりの活動アカウントをまとめておきます。

  • Twitter @puapua_black(本垢) @swing_swing_37(サブ垢)
  • Instagram ID:swing_yura
  • #私を布教して ID:swing_swing

現在はTwitterと「#私を布教して」という配信アプリをメインに活動しています。

 

Twitter本垢では「白雪ゆらぎ」名義でコスプレ・自撮りを中心に、サブ垢では配信関係や日常を呟いたりしています。

最近はコスする頻度が減っているのでサブ垢にいることの方が多いです。笑

本垢のフォロバは気まぐれですので、相互希望の方はサブ垢へどうぞ。

配信者や聞き専など、配信関係のアカウントと判断すればほぼフォロバしています。

 

布教では結構行きあたりばったりですが、リスナーさんと楽しくお話し出来る場所を目指して雑談配信をしています。

時間帯はバラバラですが夜~朝が多いかな?

不定期配信ですのでアプリの通知を取っていただくか、Twitterのオンツイをチェックしてもらえると確実です!

 

Instagramはまだまだこれからといった感じです、あまり使いこなせていないのですが引き続き投稿頑張ります。更新頻度は低めになると思います。

 

ツイキャスもあるのはあるのですが、アカウントどうしようかとか、そもそも配信を続けるかどうかも少し迷っているので、続ける場合はまたお知らせします。

継続するか確定するまでにも気まぐれで配信することがあるかもしれません。

Twitterと同じアカウントのどちらかで配信しているので、気になる方はTwitterのオンツイをチェックしていただければなと思います。

 

試行錯誤しつつ、今後もクオリティを上げたり活動範囲を広げていければなと考えています。

応援していてくださると嬉しいです。

 

次は、ゆらりの夢や目標について少し書いていきましょうか。

私やりたいことたくさんあるんだ。

また見にきてくださいね。ここでお待ちしています。