自己紹介。

はじめまして。

夏も終わりを迎えて秋の気配が強まってきましたね。

そんな微妙な季節ですが、〇〇の秋とはよく言ったものです。

なにか新しいことを始めてみようということで、ここにブログを開設しました。

最初の記事ということで、自己紹介のようなものを書いておこうかと思います。

くだらないことも書いていると思いますが、これが私です。

流し読みでも構いませんので目を通してくださると嬉しいです。

 

では、簡単にですが自己紹介を。

 

ゆらり」といいます。女性です。

年齢は特に隠しているわけでもないのですが、なんとなく先入観になりそうなので「成人」とだけ。

普段は印刷会社の制作部でアルバイトをしています。(最近休みがちですが…)

学生時代からしがないコスプレイヤーとして、最近はネットの片隅で細々と配信者としても活動しています。

絵を描くこと、眠ること、お洒落をすること、コスプレが好きです。

ゲームもよくします。最近はツイステ、ハロスイ、第5人格でよく遊んでいます。

苦手なことは水泳以外の運動、整理整頓、規則正しい生活。

好きな食べ物はオムライスとパスタとロールキャベツ、どんなに頑張ってもきのこ全般は嫌いです。

生きがいは推しを応援すること、でしょうか。

推しが生きていてくれるなら私も生きていられる気がします。

 

このくらいですかね。

詳しく書くのは次の記事からにしましょう。

聞きたいことや質問があればコメントで教えて下さいね。

今後の記事でお答えしていこうと思います。

 

次は、そうだな、どうしようかな。

どうしてブログを始めたのかとか、どんなブログにしたいかを書きましょうか。

三日坊主だからすぐ飽きなければいいのですが…。笑

自分のペースで更新出来ればいいなと思っているので、よければ見守っていてください。

 

これからよろしくお願いします。

 

ゆらり