2020-01-01から1年間の記事一覧

近況報告。

まじでごめん。生きてるしブログの存在も覚えてます… 一ヶ月もサボっててあーあという気持ち…すみませんでした。 言い訳にしかならんのですが一応ご説明しておきます。 最初の自己紹介の記事にも書いてたんですが、バイトにちゃんと行けていない状態が8月頃…

夢とか目標とか。

早速1週間サボりました。申し訳無い。笑 でもなんやかんやで毎日1回はアクセスがあるので嬉しいです。 継続するモチベーションになってます。ありがとう。 今回はタイトルの通りゆらりのやりたいことでも書きましょうか。 たくさんあるので少しずつ記事を分…

ゆらりの活動場所。

ゆらりの活動アカウントをまとめておきます。 Twitter @puapua_black(本垢) @swing_swing_37(サブ垢) Instagram ID:swing_yura #私を布教して ID:swing_swing 現在はTwitterと「#私を布教して」という配信アプリをメインに活動しています。 Twitterは…

このブログについて。

前回書いたとおり、どうしてブログを始めたのか、どんなブログにしたいか書いていきますね。 私がブログを始めた理由。 これはいろいろありますが、大きなものとしては 私を応援してくださる方ともっと仲良くなりたい 過去の私が何を考えて何をしていたか遡…

自己紹介。

はじめまして。 夏も終わりを迎えて秋の気配が強まってきましたね。 そんな微妙な季節ですが、〇〇の秋とはよく言ったものです。 なにか新しいことを始めてみようということで、ここにブログを開設しました。 最初の記事ということで、自己紹介のようなもの…